国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
工事完成間際の 再開発ビル ティアラ ですが、内部はほぼ完成してます。

一階のテナントさんも、だいだいの店舗は完成して、後は、開店の準備すれば、オープン出来そうです。

出来るんもんですね~
18.9.8-3.jpg

関連記事
スポンサーサイト

ビッグマウス さんOB3号さん
そうです、正式には、THIARA だそうです

あの、公募のあった名前は、? なんとか交流センターでしたっけ?
至って普通の名前の・・・

2006.09.11 19:26 URL | toyota #- [ 編集 ]

ずいぶん早い仕上がり。
オープンは来月ですよね?

「ティアラ」ってまだ馴染めない・・・

2006.09.11 10:06 URL | OB3号 #TjCvSSL6 [ 編集 ]

ティアラって名前なんですね・・・・
昨年のネーミングに募集して、見事に落選したんですが、その時は、堅苦しい名前に決まったように聞いていました。
いつのまにか、ティアラに決まったんですね。
なんか、美容室みたいです。

私の応募したネーミングは、「シーステーション(海道の駅)」
旧美津島に、空の港(エアーポート)ならば、歴史的な外交窓口の厳原城下は、海の道に佇む駅だろうと思ったんだけどね。
そして、この駅には、文化、芸術、人情などを乗せた目に見えない海列車が通過するということで、
館内放送も駅っぽく
「本日の、安売り列車が、午後5時より野菜売場ホームを通過いたします。」
とかね、
チラシにも、今月の海列車とか書いて、
特急サービス、急行サービスなど、サービス期間に合わせて、案内したりなど、遊び心も活かせるし、
大陸への玄関であった城下町に相応しいと思ったのです。

私は、これからも、心の中で、このビルを「シーステ」と呼ぶでしょう。

2006.09.10 21:45 URL | ビッグマウス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/74-1a7bd457

| ホーム |
