国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
21-12-30MA330292.jpg

2011年も、明日で終わりです
今年も 大して内容の無い ブログをご覧頂きました方、ありがとうございます
例年の事ですが、もう少し 内容を濃く、いろんな情報をと思いますが日々の仕事と雑務に追われ思うように
念を込めて記事を書くこともなかなか出来ないでおります

今年もですが、特に今年は 対馬島内はもちろんですが 遠くは 横浜や長崎市内、大分県など島外の方から リフォームの相談や、改修工事などを数件 相談頂き その内の数件の工事依頼頂きました
 やメールでの問い合わせを頂くたびに、このブログを続けて居て良かったなと思います

有り難う御座います  


お陰さまで、2011年は厳しい情勢の中で
工事件数にして 220件弱を依頼頂きました。
金額の大小はもちろん有るわけですが、ちょっとした事でも依頼頂きました事
忠心より感謝申しあげます  
振り返りますと3500円~数千万円までの見積書と請求書が御座いました
一日仕事は基より、半日とか2時間の工事も多々あります
ありがたい事です  

厳しい時代が続いて居ますが
2012年もお客様のお役に立てる、ちょっとした事を依頼頂ける建築屋さんで有りたいと思っております
2012年も 今年同様に お引き立て下さいますよう お願い致します  



2012年が皆様にとりましていい年に成りますよう 祈念致します

関連記事

よし!
来年は頑張ります!!

2011.12.31 10:12 URL | kawa #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/3384-2b7e7a8f

| ホーム |
