国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長崎県は対馬から~
「対馬モーターサービス管理人kawaです」


ここ三日で事故車が3台入ってきました。
対馬の車保有台数は約24000台うちの工場に
同じ時期にたて続けて3台というのはすごい確率で、
それだけ島内で事故が多発しているものと推測します。

いずれのお客様も怪我はないようですが、それが幸いです。

この時期皆さん忙しく、余裕がなくなってきてるのだと思いますが‥
正月を前に事故や火事など気おつけていきたいです。

DSC_1278.jpg

そういえば最近鹿やイノシシの事故も増えております。





関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/3382-dba6fb40

| ホーム |
