国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
作業場所が少々 難しい所に有る為、何度も ポンプセットしてコンクリートを打設するのも困難なので

底盤と立上りを一体で打設する為、手間が掛かってました基礎型枠

やっと完成し

明日、基礎コンクリート打設です   

23-12-3DSC03517.jpg

23-12-7DSC03523.jpg

基礎にこんなに手間が掛かったの初めてです

勉強に成ります  


棟上げの予定ですが 13日の大安吉日にセットしてます

小さい平屋ですが、人力作業ですので、それなりに人手が必要だと思いますので、大工さんの手配も準備完了   
関連記事

Zp2QSf3i
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://www.google.com.my/search?q=%20%09%0D%20+%20%0D+%0A+%0A%0D%0A%20%0D%0A%0D%0A%20%20+%0D%0D%0Dsite:%EF%BD%87%0D%EF%BD%81%09%EF%BD%8C%EF%BC%8D%EF%BD%81%0D%EF%BD%98%EF%BD%99%0D%EF%BC%8E%0D%EF%BD%8E%09%EF%BD%85%0D%0D%0A%09%0A%09%0D%0D%0A%09%EF%BD%94

2011.12.09 04:17 URL | 洋子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/3370-514e473d

| ホーム |
