国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
随分、寒くなりました。

今までが暖かかったので、その分、寒さが応えます。

しかし、もう11月ですから、この位の寒さが当たり前なんでしょうが・・・

昨日は、厳原町内のお客様から、

       
「エアコンの暖房が利かんけ、ちょっと来て!!」

と、お電話がありましたので、修理にお伺いしました。

故障したエアコンってのが、この下の写真のエアコンで

P1000002_convert_20111126083716.jpg 

故障状態からすると、室内機側に原因がありましたので、直ちに、部品の交換をすることに

P1000001_convert_20111126083826.jpg 

この箇所の部品なんですが、パッと見ただけじゃ、よく解りませんが・・・・

P1000003_convert_20111126083933.jpg 

こんな部品です。 はい。

部品交換後、通常に暖房運転できるようになりました。

寒い時期ですので、出来るだけ早急に修理させていただきました。



「国境の島」のでんきやさん
            パナポート オオバ
http://panaport.blog81.fc2.com/



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/3363-f50ea5dc

| ホーム |
