国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お世話になってます
K店さんのエアコン修理です

リモコンにエラー表示が出ていると
連絡があり部品を注文してました


部品が到着後
修理をする為に
室内機をバラして見ますと…
DSC_0351.jpg

結構キテマス

DSC_0352.jpg

かなりの腐食でしたが
まだ何と大丈夫そうでしたので
部品交換を行いました

側は、キレイなんですけどねぇ~





太陽光発電システム&オール電化で
快適生活を!!


根〆電気ロゴ

国境の島 対馬の電気工事屋さん ~根〆電気工事店~
http://nejimedenkikoujiten2.blog103.fc2.com/



根〆電気工事店は、
パナソニック及び三菱
太陽光発電システム施工認定店です
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/3348-1ada2b69

| ホーム |
