国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10/23日曜日は厳原町駅伝大会がありました。
前日は雨で心配しましたが、ちゃんと晴れてくれました。
昼からは暑いぐらいでした。
下の写真は8区の佐須白銀橋からの13:00再スタートの模様です。

スタート10分前皆さんしばしの和やかムードこの後の地獄の坂が待っています‥
iphone_20111024190023.jpg
今年は陸上自衛隊のドリームチームはなく各小隊ごとの戦いになり、
各レース面白い展開となりました。
iphone_20111024190048.jpg
そのドリームチームのスター選手が厳原チームに2人
49回町駅伝
今年も美津島と上対馬からも参戦いただいてました。
高校生が出てないのはすごくさみしいです。
今回区間新記録は3区の塩浦さん自衛隊の方です、H21の自分の記録がある区間を
あえて走り2年前の記録を塗り替えるなんてにくいですね~

iphone_20111024185929.jpg
我が久田チームは総合で2位、中学校では優勝しました。
あと大人の私たちがもう少し速かったら中学生がメダルが二個貰えたのですが‥

ということで
地区体協の部 厳原町優勝
団体対抗の部 陸自F 優勝
で幕を閉じました。

来年は50回記念大会、頑張る所存です


ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。
                     

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/3324-1528f819

| ホーム |
