国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
七太夫じゃ
11/5 本番に向けいよいよ舞台で合同練習が始まったのじゃが結構大変じゃ!
劇団員とコーラスと日舞と太鼓の四団体でミュージカルをやるわけじゃが
各団体個別で練習し、初めて一緒に練習し動きを覚えていったのじゃ。
ようやくみんな全体像が見えて来て、当然じゃが課題も見えてきた。
おそらく各々で各課題は乗り越えていくじゃろうから、その点は
心配ない。
問題は客の入りじゃな、皆様頼みますぞ!!


iphone_20111012133903.jpg
昼休みも取らず練習とは、気合はいっとるの~(義智公とマリア様)

iphone_20111012134000.jpg
栗城先生が舞台で何やら思案中じゃ昼飯はちゃんと、食べなされ!

iphone_20111012134125.jpg
オッ!一太郎君がこっちを見ておる、カワユスじゃの~

iphone_20111012134017.jpg
日舞の方々とコラボしておる何やら楽しげじゃ

iphone_20111012134042.jpg
さて11/5はどの位の入りになるかの、館長殿頼みましたぞ!!




関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/3312-c988c818

| ホーム |
