国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長崎県は対馬~『対馬モーターサービス管理人kawaです』

以前記事にした緊急告知 過重な税負担で紹介した結果
なのですが。
うちの工場で合計で210名様のご署名をいただきました。
ご協力いただいた方々ありがとうございました。
こういう署名活動はもっと大々的にやった方が意味があったのかもしれませんが
各工場で集めるようにということでしたので、このような形で集めれるだけ、
集めました。
対馬で今40工場ぐらいあるのですから各工場100人分集めれば
4000人分集まる計算です。
対馬の人口34000人、ほかの各団体(トラック協会など)
も活動されてるみたいなのでこのぐらい集まればよいのではないかと
個人的に思うのですが…
対馬全体でどの位集まったかはまだ分かりません。

iphone_20111003135435.jpg
今、いろんな税金を上げようという流れの中
逆の流れに見えますが、どう見ても
取り過ぎなのですから
それとこれとは別で考えていただきたいものです。

なんでも適正価格というものが在るわけですから…



あっそれとたばこ税もやめて
健康に気お付けますからっ

    


     ぽちっとお願いします
       
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/3306-8cf17857

| ホーム |
