国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美津島町内 某事務所屋根の防水改修と外壁の改修工事を依頼頂き

昨日より 工事着手させて頂きました 

屋根は たぶん20年は経過しているであろうと思われます シート防水

劣化が激しく 要所要所が割れてます   

外壁も新築当時のままのようで 同じように劣化しております 

とりあえず屋根の防水改修から着手中です

今回は塩ビシート防水では無くて ウレタン塗膜防水仕上げです  

 施工前
DSC03130.jpg  DSC03131.jpg

 施工中
既存 塩ビシート防水層撤去中
DSC03145.jpg  DSC03147.jpg

DSC03151.jpg


既存の塩ビシート防水層を撤去して コンクリート下地のクラック等を処置し

勾配が緩く 雨水が溜まりやすそうな箇所に防水モルタルを塗る工程です  

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/3305-3f4ba3c7

| ホーム |
