国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今度から時々記事をのせさせて頂きます。
宜しくお願い致します
では↓


今日は、東京からはるばる対馬に観光に来たって方が、劇団の見学に来てくれていましたぁ
 
見学者大歓迎です
 
わざわざ足を運んでいただいてありがとうございます
 
 
 
栗城先生がいない今日の稽古は、皆さん気が抜けている感じ
 
 
先生の偉大さを改めて感じました
 
 
今日、本当は音楽担当の飯島先生が来島する予定だったのですが、この台風の影響でが欠航になったみたいです
 
この調子だと、明日も欠航になりそうな感じがしますね・・・
 
 
あ~した、天気にな~あれ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/3298-d49a1813

| ホーム |
