国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月27日(土)は、ちんぐ音楽祭に行ってきました。
天気はぎりぎりの曇り
しかしライブの方は凄く熱かったです。

DSC_0406.jpg

私は『Sonar Pocket』だけ観ることができたのですが、
そのお客さんの盛り上がりようと言ったら…
Sonar Pocketが登場すると感極まり泣きだす人もいました
私は盛り上がりすぎてハナジが出そうになったのですが…
そこはぐっとこらえ、その天才的なパフォーマンスを
じっくり堪能させていただきました。


DSC_0410_convert_20110829164841.jpg

ライブが終わってのCDサイン会では、長蛇の列、撤収開始時間もサイン待ちでーす。

Sonar Pocketのブログはこちら
           Sonar Pocketのソナポケ☆ピース
チング音楽祭の記事が載ってました。
コメントの中には『対馬いってみた~い』などもありソナポケぢからを感じます。

え~なんかソナポケの事ばかりになったのですが2011対馬チング音楽祭も
大成功で幕を閉じました。

来年もお待ちしております。

      『実況はkawaでした。』


ポケット…ではなく、ぽちっとお願いします。
             


関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/3276-394fab3d

| ホーム |
