国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
対馬モーターサービス管理人のkawaです

今日は高校野球関係者の皆さんお疲れさまでした。

2011高校野球

日大三(西東京)おめでとうございます
ラジオで聞いてましたが、優勝後の校歌斉唱が終わった
瞬間の歓喜の声、凄かったです。

高校生であんな大舞台で試合が出来るということは
地震で準備が大変だったにしろ、
日本はほんと恵まれた国だなと思います。

ところで今度の8月22日月曜日は、スポーツの大会ではないのですが

商工会青年部の若い経営者の主張大会長崎県大会があります。

私も去年出場させていただいたのですが…

審判のハートにストライクを投げることができませんでした

なのでM先輩、22日は福岡(九州大会)まで場外ホームランを願っております



     またぽちっとお願いします
         








関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/3267-b37cc24a

| ホーム |
