国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日まで 盆休暇頂いてました 

昨日から  で数件 問い合わせや 今日の現場調査依頼を頂きまして

今朝から 盆明けの雑務と見積もり依頼頂いた現場に採寸・調査に伺って来ました


某施設のスライディングドア アミ入りガラスの割れ
DSC02801.jpg

某公舎 台所・廊下床改修
DSC02804.jpg   DSC02802.jpg


その他、美津島地区にて 浄化槽改修に伴う土間コンクリート改修

別件で、梅雨頃に提出してました 浴室改修工事の工事決定の連絡を頂きまして、工事準備中です 

鴨居瀬地区の M山さんより いつでも良いからって事で 部分リフォームを

N瀬さんよりの紹介で 曽地区の地区40年の空き家改修の為の 図面化を依頼頂きました
設計屋さんを紹介して下さいって事でしたが、私で間に合う様な内容でしたので、お金を掛けないようにって事で
古い空き家を図面化する事に 

なかなか忙しい お盆明けとなりました  

ありがたい事です  

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/3265-945a7702

| ホーム |
