国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お世話になってます

K原さん所有の 田淵地区にある空き家を 今回 貸すことになり

先日 部分的にリフォームすると相談を頂きました  

いつも有り難う御座います  

23-7-2DSC03810.jpg

築30数年だそうですが 綺麗に使って居たようで 割としっかりしてました

出来る範囲で お金を掛けないで リフォームの見積もりを依頼頂いたのですが

和室の壁に 今ではなかなか見られないものが  

23-7-2DSC03800.jpg

23-7-2DSC03802.jpg

飾り窓

なかなか 最近はこうゆうものを創る心の余裕が無いもので 思いつきもしない事に少し反省させられます   

どこかでこうゆうの創ってみたいものです   

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/3218-f6407b99

| ホーム |
