国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます。
ブログのタイトルだけでいつも30分ぐらい悩んでます。
対馬モーターサービスのkawaです。
この記事のタイトルもいくつかパターンがあったのですが、
スリーラインラインとかあじさい彩とか…いろいろです。)
なるべく最近は検索にヒットしやすそうで、インパクトのあるものを
考えてます。

そこでこのタイトルにしたのですが、
ご存知対馬はこのブログのタイトルどおり国境の島であります。
そこで考えたのですがこの対馬にある名所や群生地などは、
日本で一番…なものなのです。

すみません前置きが長いってよく言われます。
この写真をご覧ください
IMG_1422_convert_20110621231528_20110621231802.jpg
いやー佐護の紫陽花ロードです、あじさい祭りいけなかったので…
(島民体育大会競技が終わって、
 ちょっと用事があるので帰りますと言って)観てきました。
美しいですあの海岸線紫陽花道路が一直線に並んで
まるで…(そうここでスリーラインアディダスな紫陽花もいいですね)
しかし紫陽花は日本中に生えているし、もしかしたら
ここよりすごい景色もあるかもしれません。

だけど佐護のはそこいらの紫陽花群生地とはわけが違います、だって

日本で一番外国に近い紫陽花群生地

だからです。

(北方の方は行ったこと無いので解りませんが、こういうのって言ったもん勝ち

写真もっと入れたかったけど長くなったので
    こっちに載せます。
 FC2版ブログ 対馬モーターサービス

左のランキングボタンもクリックお願いします。




関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/3197-4935a7a2

| ホーム |
