国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6/19日に行われます第57回対馬島民体育大会
「島民体育大会」という名前の割には認知度が低いのではないかと思い記事にします。
峰総合運動公園で行はれるこの大会57回という
歴史ある大会です。

島民体育大会56回
こちらは昨年の様子(広報つしま)

私より年配の方が私より全然早くてビックリします。
(私の練習不足なだけかもしれません
あっ写真に青年部の先輩が映ってます


そして困ったことに、この日は商工会青年部の
若い経営者の主張大会の日でもあるのです。
松原部長、県大会には必ずや応援に駆け付けます。
なので‥とにかく頑張ってください。


ブログランキングおかげさまで先週15位ぐらいまで上がりました
今現在で26位になってました。

 ぽちっと↓お願いします
      ↓
 

たくさんの人に対馬を知ってもらう為に



関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/3170-41af4ef0

| ホーム |
