国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
対馬市市民劇団で、11月初旬ごろ公演予定
ジェームス三木さん脚本の「対馬物語」
着々と準備のほうが進んでおります。

今回オーディションで配役が決まり、練習にも力が入ってくると思います。

IMG_1198_convert_20110602124957.jpg

この物語は豊臣秀吉が朝鮮出兵してから徳川家康の朝鮮通信使行列が始まるまでの

時代、対馬での宗家の苦悩や国書改ざんまでの経緯など

対馬物語というタイトルがぴったりの内容になってます。

あとロミオとジュリエット的な要素もあり、

最初から最後まで見せ場が盛りだくさんです。

主役の方は台詞が盛に盛ってあるので大変だと思いますが‥


こちらも厳原港まつり同様たくさんの方々の頑張りで

少しずつ前進しております。



ぽちっと押して見てください
      ↓


ランキングが少しずつ上がって行きます。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/3167-2b0e0580

| ホーム |
