国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSCF0181_convert_20110327085418.jpg
毎度どうも(・∀・)♪
久々々々々々々々々々っに書き込みます。

東日本大震災の後でどんな記事を書こうかと悩みましたが
案ずるより産むが易しと言いますので今日は
事務所の横のあんずが満開を迎えあまりにも可愛らしい花でしたので
写真を載せることにしました。

タイトルに琳な花と付けたのですがこのリンという漢字
~美しい玉~という意味があり、あのつぼみや、花の形とかぴったりです。
この漢字の意味と響きが好きなので、長女の名前にも使わせていただきました。
(この漢字を創ってくださった方ありがとうございます。
DSCF0184_convert_20110327090946.jpg
でも花より団子派な私‥
あんず見るより 食うがおいし。かなっ
植物はまた何があろうとも、実をつける準備をしております。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/3109-f59b56a7

| ホーム |
