国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飲食店プランナー と同じような昨日で 事務所版のソフトも あります 

23-3-19DSC03742.jpg


数年前に DMで送られて来た ソフトメーカーさんのアンケートの答えると貰えるってもので

たまたま、当たってまして  

買うと 定価で60000円くらいのソフトの様ですが

良いのかなと思いましたが、請求書が送られてくる様子も無く こうゆう事も有るんだな~と思いました



住宅用ソフトでは、出来ない機能も部品の多く、流石 専用ソフト

良いソフトです  

23-3-19DSC03741.jpg

こんな感じに鳥瞰図が出来上がります 

事務所のプランニングが御座いましたら、連絡下さいませ 

基本的には無料です 

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/3106-c9f264ef

| ホーム |
