国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、昨年の5月から毎月 Panasonic電工福岡薬院ビル にて開催されてました 

ES研修の最終回 でした

MA330521.jpg


最後に 一年間の成果発表と 次年度の取り組みなどについて じっくり 聞いて来ました

大きく、国策の利活用とオール電化、そして太陽光発電システムへの事例を各2社の成果を聞かせて頂きましたが

既存流通活性化事業について うちでは5件しか活用出来なかったのですが、13件を使われたのだとか

凄いです

書類も凄い量だったと思いますが

それにしても13件は凄い 

事例を聞かせて貰うと、うちは まだまだ やらないと出来ない事が沢山あるな~と反省しました  

次年度も この研修は続くようで、良かったです

月に一回の研修ですが 学ばせて頂く事 沢山ありますし、モチベーション上がって帰路に就くものです  

出来る限り 国策を活用して補助金を使わせて貰いまして リフォームを推進して行きたいと思ってます   

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/3102-96181526

| ホーム |
