国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日 対馬市交流センターにて 来る23年10月に開業予定の 新病院の事業説明会が開催されました 

既に報道にて 4候補地が選定されているとされてますが

DSC01600.jpg


説明会では、詳しい病院の経緯と規模・概要が説明されました 

4候補地については、それぞれ一長一短有るわけですが、これから 検討を重ねて良い場所に決まる様です 

高度医療に力を入れてる事もあり、今まで島外に行かないと治療が出来なかった様な疾病も
島内で治療が出来る体制の様でした

意見交換会では、白熱した市民の意見を理事者へ投げかけられていました

熱心に 

近くに 新病院に対しての住民アンケートが実施される様です

一大事業ですから、良い施設になることを切に望みます 



関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/3054-d4fc6bc2

| ホーム |
