国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年 あけましておめでとう御座います    

みなさん どのように新年をお迎えに成られたでしょうか 

昨年の年始は、少し 工事量が少なめで、正月早々 今年は大丈夫か  と思ったりしましたが

何とか、例年並に 何とか一年間 過ごせました

工事依頼頂きました 皆様 誠に有り難う御座いました    

深く 感謝申し上げます     



今年はどんな年になるかは判りかねますが

工事の依頼頂きました方々のお役に立てるように 尽力させて頂きます 


今年も、宜しくお願い致します   





 
関連記事
スポンサーサイト

コメント一覧

↑PAGE TOP













管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/3031-48c02e36

↑PAGE TOP

| ホーム |
