国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日のダイニングキッチンのリフォームに 引き続いて

納戸のリフォーム中です  

DSC03567.jpg
 リフォーム前

いろんな  へ 行きますが 指折りに凄い状況の部屋でした  

どう成る事かと思いましたが 

22-12-20DSC03631.jpg

床を全面的に撤去して 下がった柱もジャッキアップして

既存の床土台を再利用して 床下地を成形  

DSC01346.jpg

ついでに 今までは皆無でした 断熱材を敷き込んで 床下地に構造用合板を張り、フロア板張りです 

22-12-25DSC01409.jpg

 の要望で 雑物入れのクローゼットを造りつけ

22-12-28DSC01412.jpg

22-12-28DSC01411.jpg

壁の仕上げまでは出来ませんでしたが、お正月前に出来る範囲は 完了しました  

思いがけず、ついでについでにと 短期のリフォームの予定が 大がかり中規模リフォームになってしまいました

出来れば 正月前には仕上げたかったのですが、 の思いつきに対応出来ませんでした

少々ご不便をお掛けしますが

しばらくこれでご勘弁を  


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/3026-2351face

| ホーム |
