国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Oさんより 依頼頂きまして

駐車場の一角に 先代の記念碑を設置されるとの相談を頂き

その 架台を作製依頼頂きました

CB積みの鉄平石張り程度の 簡単な基礎で良いのでって事でしたが

そんな訳にも行かないだろうと思い

石積みで作ることにしました  


MA330447.jpg

 のスペース内に 巾1m*奥行き50cm 高さ80cmの架台を作る訳です 

DSC00801.jpg  DSC00803.jpg

 施工中

手頃な石を搬入して 石積み中です  
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/2941-1d5606bb

| ホーム |
