国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この2~3日 初めてのお客さんより 2件   頂き

除草と伐採の工事と

22-9-3CIMG0005.jpg

 この山の植林の周囲の伐採・除草

営林署さんがされる様な工事ですが、せっかく 相談頂きましたので、お手伝いさせて頂く事になりました



部分的営繕工事を見積もり依頼 頂きました  

22-9-3CIMG0010.jpg 22-9-3CIMG0011.jpg
22-9-3CIMG0012.jpg



有り難う御座います

1件は、古くからの工務店さんが維持管理されていると思ってたので、思いがけず 嬉しい  でした 

早速 見積もりです 
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/2882-cc3c4906

| ホーム |
