国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日 対馬海峡を通過した 台風4号の影響で

昨日から 雨漏りの調査と修理の見積もりに追われております

昨日 行ける所は行って来たのですが

今日になって朝から あちこちに振り回されておりました

数年ぶりに来た台風で、風向きも違った事も有り

今まで漏った事の無い建物や家屋から漏った様です 

中には、店舗のシャッターが壊れた所も有り

朝から、急ではありましたが 美島産業さんに修理して頂きました 


22-8-11DSC03101.jpg

その後、以前にも漏った施設なのですが、建設したのはH建設さん

良く漏るのです  

22-8-11DSC03105.jpg  22-8-11DSC03104.jpg

昨年?も一カ所漏って 修理をさせて頂いたのですが

今回は別の場所から漏ってました 

判り憎い感じですが

何とか 止めれる様にしないと・・・



夕方に Hビルの壁が台風で飛んだと   頂き

まさかな~と思いながら 現場に行くと

壁では無く、軒天のケイカル板が風圧で落ちていた様でした

22-8-11DSC03098.jpg

まあ、間違いで良かった

お盆明けに補修する事で打合せし帰って来ました

一つの台風が通ると いろんな事あるのです


その他に数件 廻り 大きな補修の工事では無いのですが

お盆明けに一つづつ片付けて行こうと思います 
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/2862-4c651400

| ホーム |
