国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
事務所で使ってます ルームエアコン

使って14~15年くらいのものでした

それなりに古く 冷房専用の いわゆる クーラー なので

もちろん 使えるのですが

お客さんに勧める以上、自分が使って居ないのもどうなの? って感じですので

 ">エコナビエアコンに替えることにしました  


pickup_main_ov.jpg

DSC02986.jpg

DSC02987.jpg



人や家具の位置、日当たりまで見分けて、
最適なエコを考えるエコナビ搭載エアコン
   

Pnasonic エコナビエアコン 

忙しそうで悪いとは思いましたが オオバ電気 さんに取り付けて頂きました  


これで電気代の軽減も出来るし エコだし

前から気になってた エアコンでしたので、良かったです  
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/2851-1ad841df

| ホーム |
