国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
床下地工事も終わり

床下に 今まで無かった 断熱材を敷き込んで

フロア板を張ってます

張ってるのは、Pnasonic電工さんの オーマイティフロア ナチュラルバーチ色 

個人的にも好きな色で、良く 使わせて頂いてます 

22-7-13CIMG4017.jpg

それなりに良い造りで建てられてますが、意外と断熱材が入って無い 家が多いものです

施主さんも 剥ぐってビックリ って感じの事 多いです  


そして、予定通りに システムキッチンが入荷し 直ぐに組立てに着手しました 


22-7-15DSC02856.jpg

22-7-15DSC02859.jpg

22-7-15DSC02861.jpg

夕方までに 据え付け組立て作業 完了   

この システムキッチンは サンウエーブ さん (今は別名の会社になりましたが) の Pitto シリーズです


http://www.sunwave.co.jp/products/kitchen/

機能性に優れた キッチンだと思います  
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/2848-c24e48c0

| ホーム |
