国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はAM11:00位にOB施主さんの家に行ってきました

エコキュートの展示会などに見に来てくれていたので、

カタログ片手に定期訪問してきました

オール電化シミュレーションも自分でされていたみたいです

絶対良い商品なので、良い返事を期待してますよ

それから、ティアラに行き昼食を食べることにしました。

今日はシイタケ品評会と重なり、たくさんの人がいました

201005221757257d3.jpg

モスで昼食を食べていると、

対馬のマスコットらしき山猫が歩いてきました

これは、ブログ用写真を撮るチャンスだと思い

20100522175739773.jpg

時すでに遅し、動物を撮るときはペットモードにしないと

動物の動きには着いていけなかったみたいで半分しか

写らなかった

この写真怖いでしょ悪い事を考えていそうな感じでしょ

あっ、それとこのブログを見たと言って福岡から

仕事の電話きたみたいです

やっぱり頑張っていくしかない


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/2778-b898a2fa

| ホーム |
