国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、商工会青年部通常総代会に出席させて頂いた時に

とても嬉しいニュース(発表)がありました



第2回九州ご当地グルメコンテストin福岡
福岡・天神2010.4.17~18開催にて



私達の仲間の
対馬市商工会青年部
上対馬支部が立ち上げた
対馬とんちゃん部隊が参加

そして、


対馬とんちゃんが

なんと

部隊立ち上げから2ヶ月で

九州No.1に成りました


kekka20100418.jpg



コンテスト結果発表はコチラです
http://www.kyushu-gc.jp/menu/index.html



その他、You Tube(ユーチューブ)にて
対馬とんちゃん
っと検索して頂ければ
彼らの奮闘ぶりやニュースが見る事が出来ます




凄いぞ

対馬とんちゃん&とんちゃん部隊

凄いぞ

九州No.1
関連記事

おめでとう御座います

凄いですね

とんちゃん v-410

2010.04.21 18:13 URL | 対馬んもん #ElJgphU6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/2753-23f6007e

| ホーム |
