国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年の工事で 工事させて頂きました 

上対馬町 琴地区の 情報案内システム ですが


どうも音声の不具合があり

調整に行ってきました  

22-4-10DSC02129.jpg


メーカーさんに問い合わせても 前例事例の無い症状で、原因を探るのに時間を要しましたが

なんとか要因が判り

押しボタンを交換してみると 

解決しました  


22-4-10DSC02128.jpg


良かった良かった 




2時間ほど、現場に居て いろいろ 試行錯誤して居たのですが

これまで 何度も 表示面は見ていたのですが


昨日、 有ることに気がつきました 








続きは  対馬の小さな建築屋さん~豊田組
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/2738-228368f2

| ホーム |
