国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
特に 韓国を見に行った訳でも無いのですが

先日 比田勝まで行った際に


もしかしたら韓国が見えるかなと思い 佐護地区にあります 韓国の見える展望台 を通ってみました 

すると、観光客らしき 人影がありました

着く前から左手の方角に 釜山の山影がくっきり見えては居たのですが

MA330323.jpg

MA330326.jpg

あいにく デジカメが無く携帯で  ったので

あまり巧く写ってませんが

肉眼では くっきりと見えてました

22-2-7MA330328.jpg

22-2-7MA330329.jpg

その後に上対馬の方の展望台にも ついでに行って見ましたが

大きな望遠レンズのカメラを持った  達が 写真を撮ってました

午前中には、もっと くっきりと 釜山のビルの形が判る位に鮮明に見えて居たそうです

少し 惜しかったな~ 
関連記事

そうですか
惜しかったですv-388 

先に来ていた年配の夫婦の方も 朝はすごかったよと言われてました

2010.02.11 15:55 URL | kibo #ElJgphU6 [ 編集 ]

韓国惜しかったですね。私が去年11月に見たときは下記のように見えていました。

http://tsushima7.exblog.jp/12385419/

2010.02.11 11:32 URL | tsuma-tsuma #FXbBe/Mw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/2679-7164f17e

| ホーム |
