国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです

相変わらず体と右脳と左脳は疲れてますが、

ブログ書いとこうと思います

28日今日現在のK邸屋根替え工事の進行状況ですが

こんな感じです

DVC00003_convert_20100128192600.jpg


垂木を打ち、その上に地板を張ってフェルトを張りました

DVC00002_convert_20100128192719.jpg


瓦を葺きました

DVC00001_convert_20100128192903.jpg

で今日、家の裏側の屋根の工事をやりました

写真はまた明日

こんな感じで着々と進行中です

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/2670-b14dc61a

| ホーム |
