国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日 十日戎神社 へ 2010年の商売繁盛 を祈念しまして参拝に行って来ました

昨年は前日の9日に行ったのですが

今年は 10日

午後からはすごく多いので、午前中のうちに行ってはみたのですが

それでも たくさんの方が参拝に来られて居ました 

鳥居をくぐった辺りから 列が出来てました 

21-1-10MA330305.jpg  21-1-10MA330306.jpg

21-1-10MA330307.jpg

21-1-10MA330308.jpg

並ぶこと約1時間 少し早かった事もあり、早めに参拝   する事は出来ました 

その後に いつもの様に 祈願章を書いて貰い

福引きへ 

今年は、小槌でした   

これは、初めて当たりました

なんか 嬉しい~ 

同じ時間帯に 対馬の方 4人とお会いしました

みなさん 沢山の人の中 結構 会うものです 

帰りの  空港でも 何人か 十日戎帰りの方と 会いました

みんな 年始の行事で、毎年 来られて居る様です


DSC01704.jpg


お陰さまで 昨年は、厳しい一年ではありましたが、何とか 商売的には、なんとか 良い一年でした 

今年も そうなると良いなと思います 

よろしくお願い 致します  
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/2654-4939cee2

| ホーム |
