国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も残す所
あとわずかとなりました


私は、今日まで仕事でした

これも
皆様の御陰様です
本当に今年1年ありがとうございました
そして
大変お世話になりました



今年の後半は
朝から晩まで
時には明け方まで仕事をする日が多く
ブログをあまり更新できませんでした

反省してます

作業日報を怠ったのと変わりませんからね


旧ブログみたいに
ほぼ毎日更新を目標にして
来年は頑張って行きたいと思います


あっ
それから

12月に消防団に入りまして
厳原第五分団員に成りました

誘われ続けて13年
仕事を覚えるのを優先していましたので
ちょっと入るのが遅かったです

初めての経験ばかりで
何をどうして良いのかさっぱり分からなくて
もちろんですが
商工会青年部とはまた違った流れで…
戸惑ってばかりです

でも
分団長をはじめ先輩団員の皆さんが良く教えてくれます



年明け早々、出初め式があります
いままで
見た事すら無かった出初めです

今晩最後の夜警がありますので
その時にでも、教えて頂こうかなぁ


しかし…
自分で言うのも変ですが
消防に入るとは思わなかったです

まぁ~
そのお陰で
また色んな人と知り合う事が出来ました
これも私の財産と成る事でしょう

仕事と
今までの商工会青年部活動と合わせて
消防の方も頑張りたいと思います


仕事も、今日片がつきましたので
残り少ない年末を満喫したいと思います

でわ
皆様、良い年末をお過ごし下さい!!


それから
ブログを移り変わって
もうすぐ2年です

旧ブログはコチラです
http://nejimednk.no-blog.jp/nejimedenkikoujiten/


来年も、

根〆電気工事店をどうぞ宜しくお願い致します!!


根〆電気ロゴ

国境の島 対馬の電気工事屋さん ~根〆電気工事店~
http://nejimedenkikoujiten2.blog103.fc2.com/


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/2647-6ef09858

| ホーム |
