国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お世話になってます
Uさんのお仕事で

4台のエアコンクリーニングと機器メンテを行って来ました


このエアコンです
見るからに汚れてます
DSCN1624.jpg

なんか…

DSCN1626.jpg

バラして行けば

DSCN1628.jpg

行く程

DSCN1631.jpg

凄いです


エアコンの周りが汚れない様に養生しまして
洗浄開始
DSCN1633.jpg


実は、このエアコンクリーニング
専門的な知識を持っていて
専用の洗浄機具まで持っています

桐谷内装さんにお手伝いをお願いしました


その為
あっという間にこんな所や
DSCN1646.jpg

あんな所まで

DSCN1644.jpg

ピッカピカになりました

DSCN1645.jpg

本当は、完璧なクリーニングを行いたかったのですが…
完璧なクリーニングを行ったら
時間もお金も掛かりますのでねっ



ありがとうございました



年明け前に
汚れたエアコンの
クリーニングをしてみませんか
きっと
気持ちの良い年が迎えられますよ




根〆電気ロゴ

国境の島 対馬の電気工事屋さん ~根〆電気工事店~
http://nejimedenkikoujiten2.blog103.fc2.com/



オール電化工事及びその他の工事は
安くて安心・安全で
アフターメンテナンスが万全な
地元業者さんにご依頼下さい

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/2627-1f351404

| ホーム |
