国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ

今日は、昨日に引き続き厳原町某所K邸の内装工事に取り掛かりました

屋根からの雨漏りにより2Fの天井にシミが入って、

材料はブヨブヨになっていました

ですので天井材料を解体して下地を組みなおし

断熱材を入れてプラスターボードを張り

その上から化粧の天井材を張りました

解体前 200912022100080a6.jpg


解体後 200912022100086bd.jpg


解体して分かった事ですが、断熱材も入ってなかったけど、

夏暑くなかったかな

工事途中 20091202210007c89.jpg


断熱材&下地にボードを張ったので大分快適な夏を過ごせると思います

そして最後に昨日行っていた屋根の工事は終了しました

屋根工事終了 20091202210007484.jpg

明日は2F廊下の天井張り替えです明日は寒くなるようですが、

パッチ(お洒落なモモヒキ)履いて頑張ってきます







関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/2623-0b188a1c

| ホーム |
