国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日の日曜日 朝8;30より 宮谷地区の清掃作業が有りました 

6月に行われます 町民清掃とは別に、秋に同じように地区の清掃作業が開催されています 

各家庭の道路や路肩などの草刈りや川の清掃などを地区のみなさんで清掃作業するのですが

少し 鬱蒼としていた 道路周辺が すっかり綺麗に成りました 

うちは、ダンプ車を頼まれてまして 美島産業さんと対馬ビルサービスさんと3台 で草などの 回収に廻ったのですが、積みきれない程の量で、結構 大変な作業でした 

21-10-25MA330250.jpg

意外と積めるものです 

みなさん ご苦労さまでした 
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/2578-529cc6be

| ホーム |
