国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、  8月1日(土)と2日(日) の両日で開催されます

厳原港まつり 対馬アリラン祭 の

対馬市商工会青年部・対馬市役所・陸上自衛隊対馬駐屯地曹友会にての準備作業が開催されました 


21-7-31CIMG2640.jpg

21-7-31CIMG2641.jpg

21-7-31CIMG2643.jpg

21-7-31CIMG2644.jpg

21-7-31CIMG2645.jpg

21-7-31CIMG2646.jpg

曇り空の下、そんなに暑くもなく一日で準備作業には 良い一日でした 

予定通りに 夕方前には準備作業も終わりました

祭り当日の二日間も、なんとか良い天候の様です

良いお祭りになると良いですね 
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/2493-4fe1b068

| ホーム |
