国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天道茂 旧 小僧寿し跡に出来ました どんぐりの森

21-6-27DSC00128.jpg


こちらは、先月 OPEN していましたが、裏にあります 食彩処 海龍王  

21-6-24DSC00087.jpg

満を持して 7月25日(土) AM11;00 に    OPEN です    

新規スキャン-20090724165959-00001




店内は こんな感じです 

居心地と上質な空間を 出来る範囲で最大限工夫して内装仕上げしてます

座卓は、掘り座卓として 4~5人掛けテーブルが 1卓 、 5~6人掛けテーブルが1卓 2~3人掛けテーブルが1卓
 の3卓ですが、人数に応じてテーブルを繋げて 小宴会が出来るように成っております

最大で17~18人は、収容出来ると思います 

21-7-20DSC00263.jpg

トイレにも力を入れて仕上げてます

壁には、調湿と臭気を軽減出来る珪藻土塗りとし、全体的に シックな 落ち着く トイレ空間に成ったと思います

照明は、根メ電気さんがこだわって付けてくれました 縄編みのガラス製のブイが付いてます

これがまた、良い感じで 光を放ってます 

流石です  根メくん 

21-7-20DSC00262.jpg
21-7-20DSC00261.jpg

みなさん ご利用のほど 宜しく お願いします 

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/2481-693f34d4

| ホーム |
