国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、仕事で小綱に行って仕事をしていた時

うちん電気見てくれんねっ
っと
商工会青年部の先輩であります
T中先輩の奥様の
Y田お母さんから依頼がありまして
見に行って来ました

これです

IMGP8504.jpg

あっ

間違えちゃった

これは、小綱で有名なゴリラさんでしたねっ







本題は、これでした

DSCN0650.jpg

照明器具が時間とともに消えて行くんです

約1分後に1灯
約2分後に2灯目
約3分後に3灯目
結局
1灯しか点かない状況でした

早速、インバーター基盤を取り寄せる事にしましたが…
10数年前の器具で
在庫が無いので
作り出すそうです

なので
納期に10日程かかるらしいです

ご迷惑おかけしますが
しばらく、御辛抱下さいませ




根〆電気ロゴ

国境の島 対馬の電気工事屋さん ~根〆電気工事店~
http://nejimedenkikoujiten2.blog103.fc2.com/



オール電化工事及びその他の工事は
安くて安心・安全で
アフターメンテナンスが万全な
地元業者さんにご依頼下さい
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/2456-91cdfaac

| ホーム |
