国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、Tさん  より
 「鶏知地区某所にて 墓地の改修があるので、見積をしてみてくれんね」
 と依頼頂きました


早速、先方さんに  をし、現地にて 打ち合わせに  行ってまいりました

21-4-22CIMG2400.jpg  21-4-22CIMG2402.jpg

Tさんの意向では、土間と通路部分のコンクリートが傷んでいることから、その改修の計画でした

それに併せて、外柵の手摺(塗り石仕上げ) も傷んでいるので 

塗り替えの見積も依頼頂きました

墓地にしては、道路から比較的に近い位置で、作業もそんなに困難でも無く、
費用も掛からないだろうなって感じ 

急いで、見積中 
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/2345-216e32db

ブログって、
どんなこと書いたら良いのかなぁ…と思ってあちこちウロウロしてます。 頑張ろう…><

2009.04.23 16:19 | 日記のようなもの。

| ホーム |
