国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
厳原市内の某公舎 台所を廊下等の床フローリングのリフォームを依頼頂き

昨日、工事に伺って来ました 

21-3-27CIMG2185.jpg  21-3-27CIMG2186.jpg  21-3-27CIMG2187.jpg
 工事前の様子

よくある、寄木調のフローリング
よく見掛ける光景ですが、表層の材料が傷んでめくれてるところや、弱って ブワブワして歩き憎い様でした 

21-3-27CIMG2189.jpg  21-3-27CIMG2190.jpg
 工事中

21-3-27CIMG2214.jpg  21-3-27CIMG2215.jpg  21-3-27CIMG2217.jpg

 工事完了

朝9時からで夕方17時には、終わるように指示を頂いてましたので、大丈夫かな~とは思いましたが
なんとか、時間内に作業終了 

すっかり綺麗になって  も喜ばれてました 
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/2310-cd387864

| ホーム |
