国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん!!

対馬の底力です


昨日の3月22日(日曜日)

厳原町阿連の白浜海岸にて

午前10時から行われました

海岸清掃
IMGP6938.jpg

活動大変お疲れ様でした




対馬の底力のメンバー

それから

地元漁師さん

地元住民の皆さん


そして

ゴミ袋をご提供・ボランティア協力を下さいました

門田建設 株式会社さん

株式会社 イチケンさん

大変ありがとうございました


IMGP6811.jpg

ボランティア参加・ご協力の人数は

約100人で


活動時間が

午前10時開始から午後4時終了までの約6時間

底力メンバーは、午前8時から午後8時頃までの12時間


集めたゴミの量は…

トン袋(約1t入る袋)にして

約140袋


今までの海岸清掃では、過去最高の量を集めました


皆さん、大変お疲れ様でした

御陰様で、とってもキレイに成りました

この様子は、また後日ご報告します




ブログ
キレイな対馬(しま)っていいね!!
http://tsushimanosokodikara.blog25.fc2.com/

ホームページ
NPO法人 対馬の底力
http://www4.ocn.ne.jp/~sokojk/
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/2292-ccd6d25c

| ホーム |
