国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、所用で峰町の佐賀漁港にいったこと・・・

そう

賑わってました・・・港が

なに・・・何って近寄ってみると・・・

P1010909.jpg


P1010908.jpg


イカの水揚げでした

みなさんで出荷準備中

最近よく漁師さんがイカが食わんってきいてましたが・・・

P1010906.jpg

次つぎにパレットに山積み・・・

中をのぞいてみると・・・

P1010907.jpg


もちろんですが・・・

イカまみれ

グロイ

しかし、港が賑やかなのはいいもんです。

その後、違う港町の漁師さんに聞きましたが・・・

年末は全く食わんやったちゃ・・・

しかし、最近は絶好調

昨日なんて食いすぎてはよー帰ってきたばいですって

いやいや元気いただきました。





対馬の材料屋~美島産業㈱

http://misimasanngyou.blog80.fc2.com/

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/2212-7e11aaf8

| ホーム |
