国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お客さんから
ブレーカーが落ちて入らなくなりました
っと
連絡があり
早速行って来ました

現場に到着しますと
確かに、部屋が真っ暗でした

そこで
ブレーカーを見てみますと
漏電ブレーカーが落ちちゃってました

早速、原因を追及すべく
調査を始めましたが
原因はすぐに分かりました
何故かと言いますと

それは…
照明器具のカバーに水が溜まっていたからです

それも
ちょっとではなく大量の水が
DSCF2391.jpg

原因は、雨漏りで器具が濡れて漏電してました

器具を開けて乾かしましたが
DSCF2397.jpg

もう手遅れでした
安定器がっ
DSCF2394.jpg
こうなったら
どうしようもありません

安定器を取り寄せて取替えるしかありません

取り合えず使える様に応急処置を行いました
部品到着まで、しばらくお待ち下さい


根〆電気ロゴ


国境の島 対馬の電気工事屋さん ~根〆電気工事店~
http://nejimedenkikoujiten2.blog103.fc2.com/
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/2200-59e868ec

| ホーム |
