国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お世話になってます。大峰建設さんのH邸に

手摺の打ち合わせに行ったところ

ちょうど床柱の施工中でした。

P1010838.jpg

とても大きな床柱で親方と職人さん二人で施工中です

この床柱対馬の地のもので上のほうからもってきたものを

大工さんが丁寧にみがいたものです。

P1010839.jpg

しかしかなりの重量でしょうがよく二人で器用に施工しますよね。

さすが職人さん

立派な床の間ができるみたいです。

それと先ほどまだ稼働しないなぁってぼやいてましたが・・・

キッチン、お風呂の注文いただきました。

ブログ見てくれたのかな?

三重建設のMさんありがとうございました。

よし、明日もがんばるかぁー


関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/2156-ca5a1f42

| ホーム |
