国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お疲れ様です

水廻りのお医者さん修行設備です

寒くなって、今から水道が凍りだすので、気をつけてくださいね

破損したときはくださいお医者さんが直しにいきますので

漏水の報告を受け、オペにいきました
㈲修行設備デジカメ№1 054
㈲修行設備デジカメ№1 055
すぐさま箇所がわかり

㈲修行設備デジカメ№1 058


後は埋め戻して終了です
㈲修行設備デジカメ№1 059

すぐさま直しましたこの程度なら、日に何十件もまわれますね

依頼お待ちしてます

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/2118-8e083d4e

| ホーム |
