国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はいつもお世話になっています

厳原町豆酘にあります 美女塚茶屋・山荘の現場を紹介します。

現在バーベキュー広場の改修工事を行ってます。

2008_0731-0002.jpg

木製の桁だけを変えるはずが・・・・・

ショッ~~~~ク

地下水が多いこともあって柱までもが

腐ってる!!!

手前に見えているのが腐った柱です。

どうしよう~~~~か?

考えた末 ひらめいた

柱をコンクリート製の柱にすることにしました。

ただの柱じゃつまらない。

杉の木を焼いて型枠の内側に貼り付けることにしました。

2008_0731-0003.jpg
2008_0731-0004.jpg
2008_0731-0001.jpg

こんな感じです。木目がうきでていい感じです。

続きはまたのちほど・・・・・。


対馬のなんでもやります山工

山工ロゴ

山工ブログはこちら 最新情報満載!!あなたの街の何でも屋さん 山工
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/1990-845b1f7e

| ホーム |
